♭Piano Life♩

~自分に向き合うピアノ時間~

本番に向けて...♪*゚

今日は夕方から2度目の演奏会。

今年の7月からピアノを習い始めて短期間に2回もチャレンジしている自分に驚いています。元々演奏を聴いたり観たりする側だったので、この気持ちは何処からかな…?と思うと、やはりスタプラで記録をつけ始めてからでしょうか。

色んな方々の練習記録や活動をみて影響を受けてます。気軽にコメントやいいねもできるので毎日の練習にも身がはいります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もちろんブログもまったり振り返りながら書けるので別の良さがありますね。こちらもマイペースで続けようと思います。

 

今日は朝からずっと夕方の演奏会に向け練習していまが、やっぱり本番緊張する…!でも気持ちはおもいきり楽しみたい!

色んな方の音楽演奏も楽しみ過ぎる!

今週のスタプラ記録をのせて本番の自信に繋げます。がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:leaf-letter:20191123135619p:plain