♭Piano Life♩

~自分に向き合うピアノ時間~

発表会を終えて。

こんにちは、夕空です。

かなり久々の更新になります。スタディプラスの活用がメインのためしばらくこちらのブログが手付かずでした(ノ∀`*)

文才ありませんが、ゆっくりまったり書いていきますので長い目で宜しくお願いします。

 先月は自分にとって一大イベントのピアノ発表会がありました。ブランクがありますが今年7月からレッスンを受け音楽のある生活がとても充実したものになっています。3ヶ月前に先生に勧められて発表会の曲に取り組んだ日々。スタプラの皆さんにもはげまされ迎えた当日。演奏間際までほんとに手が震えて心臓ドキドキでしたが最後まで応援してくれた方々のおかげで思い切り演奏する事ができました...♪*゚

終わった後に感動して涙目になった自分です。

勇気を頂き本当に感謝です。

 

新しい一歩を踏み出すのって物凄く怖い。

勇気もいるし不安だらけ。

でも…

乗り越えた先に今まで見えなかった世界が広がってるかもしれない。どんな景色に逢えるのかな。

そんな風に考えたら、凄く楽しみ。

これからも地道にこつこつ、ピアノを楽しんでいこうと思います...♪*゚がんばるぞー!